返品・交換について

発送後のお問合せについて

返品・交換について

下記例外を除く商品は、条件を満たせば、返品・交換をお受け致します。
必ず商品到着後5日以内に速やかにご連絡の上、7日以内にご返送下さい。
返品・交換は一度のご注文に対して1品のみとさせて頂きます。

例外商品

セール商品・プレゼント用包装商品など(その他明記している商品)は、いかなる理由でも返品・交換はお受けできません。ご購入時に予めご了承の上、ご注文下さい。

返品・交換における条件

  • 未使用であること
  • 付属品、商品タグが外されていないこと
  • 試着の際に汚れ、香水やたばこなどの匂い、傷、汗、座りジワ等ついていないこと
    ※お洋服の場合は、必ずフェイスカバー着用の上、室内のみのご試着でお願いします。
    繊細なニット類は試着後の返品交換はお受けしておりません。
    こちらで汚れ、匂いなどその他不具合が確認された場合は、着払いにて返送させて頂きます。
  • 1色を選ぶための予めの複数色注文ではないこと
  • 返品交換理由をお聞かせ頂けること

不良品・入れ間違い商品の返品・交換について

当店に過失があった場合の返品(不良品・入れ違い)は着払い(可能であればヤマト運輸)でご返送下さい。
在庫がある場合はすぐに新品と交換、ない場合はご希望の商品と交換させて頂くか、返品とさせて頂きます。
決済方法がクレジットカードの場合は、こちらでクレジットカードに返金手続きを致します。
代金引換や振込の場合は、お客様のご指定の金融機関口座にお支払い頂いた商品代金、頂いた場合の送料を全額返金させて頂きます。
その際の返金手数料は当店が負担致します。

お客様ご都合での交換について

イメージ違い・サイズの不一致などの返品について

不良品・入れ間違い以外の返品(イメージ違い・サイズの不一致等)は、必ず送料ご負担でご返送下さい。
パソコンの画面上の色と実際の色が違ったなどの色のイメージの違いなどもこの場合に含まれます。
(着払いで返送された場合はかかった実質送料を返金する金額から差し引かせて頂きます)
クレジットカード決済の場合は、ご注文商品代金をクレジットカードに返金致します。(発送時に送料をサービスした場合は発送時にかかった実質送料のみ請求させて頂きます。←※ネットショップ掲載の設定送料ではありません)
代金引換や振込の場合は、お客様のご指定金融機関口座にご注文商品代金からサービスさせて頂いた場合はその実質送料、振込手数料を差し引いた金額を返金致します。

イメージ違い・サイズの不一致などの交換について

当店の過失の場合以外の交換(イメージ違い・サイズの不一致等)は、必ずお客様送料ご負担でご返送下さい。
返送商品を受領次第、交換ご希望商品を送料お客様ご負担(着払い)で発送致します。
交換ご希望商品に差額が出る場合は改めて、送料を合わせて計算いたしますのでご希望の決済方法をご連絡下さい。
クレジットカード決済の場合はこちらで金額増減の変更手続きを致します。
代金引換や振込の場合、発生する手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
交換ご希望商品が返品商品代金に満たない場合はお客様のご指定口座に返品商品代金から
振込手数料を差し引いた金額を返金致します。(振込手数料がその金額を上回る場合は返金できません。)

商品返送先

東京都中央区日本橋久松町4-7グリームス日本橋7階
株式会社イエローキャブ