ご利用ガイド

ご利用ガイド

【必読】ご注文前に確認ください

・お届け先のご住所に不備はございませんでしょうか。建物名や部屋番号までご入力をお願いします。 ・メール便をご希望の場合、メール便発送が可能な商品かご確認くださいませ。 ・配送日は当店にてご注文確認がとれた日から一週間先までの指定日しかお受けする事が出来ません。 一週間以上先の日時をご指定された場合、当店にて一週間後の指定日に変更させて頂きます。 ・ご注文後のキャンセルやカラー変更等は、他のお客様へご迷惑をお掛けします為ご対応出来かねます。 ご注文確定前にカラー、サイズをご確認ください。 ・福袋商品やセール商品、ノベルティ、イベント商品、クーポンをご利用された商品は 不良箇所があった場合でも交換返品はお断りさせて頂いております。

ご注文について

注文~到着までの流れ

1 ご注文完了

正午を過ぎたご注文は翌営業日の処理となります。 決済完了後、5営業日以内に発送します。 完了のお時間によってはご指定日にお届けできない可能性もございますので予めご了承ください。

2 受注メールについて

ご注文完了後、自動でご注文内容の確認メールが届きます。 こちらは送料等が正しく反映されていない場合がございますので、当店からお送りする受注メールをお待ちください。 受注メール受信後はご注文商品やお届け先、お支払方法などに間違いがないかご確認ください。

3 お支払いについて

クレジット・代引きの場合

受注メールをお送りした後に出荷準備に入りますのでそのままお待ちください。 尚、当店では商品発送後にクレジットの決済処理を行っております。 ご注文完了~商品発送までの間、マイページには【入金前】の表示となりますが発送後に変更されます。 ※沖縄・全国離島地域につきましては配送会社の関係上代引きでのお支払いが出来かねます。 当店で銀行振込に変更し、お振込みのご案内を差し上げますのでご確認をお願いします。

銀行振込の場合

前払いとなりますので、お振込みが確認できた後に出荷準備に入ります。 お振込みが遅れる場合やご依頼人名義がご注文時のお名前と異なる場合は必ずご連絡をお願い致します(文字表記違いも同様)。 期限は5日以内です。期限を過ぎますとキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。

4 発送について

出荷は当店にて受付後順次行います。 受注件数により数日いただくこともございますが、何卒ご了承ください。 商品発送後は配送番号を記載した発送メールをご案内致します。 発送メールご確認後は商品到着までお待ちください。

メールが届かない場合

・携帯電話のメールアドレス(docomo/ezweb/softbank等)ですと 受信拒否設定等によりメールが届かない場合が多々ございますので PCアドレスでのご登録を推奨しております。 ・携帯電話の場合は当社からお送りするメールアドレス【info@yellowcab.jp】の受信設定をお願い致します。

ご注文後のキャンセルについて

・ご注文後のキャンセルはお断りさせて頂いております。 システム上、キャンセル後に少量の在庫が戻ります。 在庫の差異により他のお客様へご迷惑をお掛けしてしまいます為、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

予約商品について

・ご注文に予約商品が含まれていた場合、商品が入荷次第まとめての発送となります。 ・予約商品は通常商品との別発送が出来かねます為、ご注文の際は別々にお買い物いただきますようお願い致します。 通常商品の先発送をご希望の場合は事前にカートを別けてご注文いただきますようお願い致します。 ・入荷予定時期はあくまでも目安になります為、ご指定日をいただいてもお受けすることができない場合がございます。

再入荷について

・商品ページの【再入荷お知らせ】にご登録いただきますと、再入荷のお知らせを受け取ることが可能です。 ・すぐに入荷状況を知りたい場合、お手数ですがこちら
(お問合わせリンク)からお問合せ下さい。 ・再入荷予定のない商品でもお客様のキャンセル等で予告なく少量の在庫が戻ることがございます。 ・再入荷お知らせメールはご購入をお約束するものではございません。すぐに完売する可能性がございますので予めご了承ください。

商品についてのご注意点

・閲覧頂く環境によって画面上と実物では多少色合いが異なって見える場合もございます。 ・袋梱包の為染料による特有の匂いが抜けきれない場合、また、お届けの状態によってはシワがついている場合がございますが不良品にはあたりません。 上記注意点での返品交換はお断りします。ご了承の上お買い求めくださいませ。 尚、匂いに関しては数日のご使用や陰干し等でほとんど感じられなくなりますため、気になる際は風通しのよい場所での陰干しをお試しください。 ・生産過程におきまして色味、サイズ感等若干の誤差が出る場合がございますが、品質上問題ない商品を発送させて頂いております。 ・商品によっては色落ち・色移りがある場合がございます。お洗濯の際は洗濯表示や注意書きをご確認くださいませ。 ・在庫管理には万全を期しておりますが、ご注文のタイミングや検品時の不良品発覚等によって商品をご用意できない場合がございます。 ご理解の程お願い致します。